Bumpkins
putting
on
airs
 
by ALPOA
 
about us
タグ
ANOMACHI KONOMACHI PART.3

「あのまち このまち」シリーズ
を覚えていますでしょうか
実はシリーズ化しています
そんなことしらないでしょうが・・・



まずはじめの街で
お世話になっている
かなりナイスで大人なショップにお邪魔して
ANOMACHI KONOMACHI PART.3_b0139281_22225932.jpg
ウィンドウのレコードジャケットのディスプレイに見とれてしまいぃの



移動中に携帯電話の充電が切れたので
ANOMACHI KONOMACHI PART.3_b0139281_22234678.jpg
こんなスマイリーな充電器を購入しぃの



でも充電が終わったにもかかわらず
スマイリーのランプが消えず
ANOMACHI KONOMACHI PART.3_b0139281_2224131.jpg
大事な電力を
笑顔で無駄に消費されぇの



次の街で名物のコチラ
ANOMACHI KONOMACHI PART.3_b0139281_2224265.jpg
をがっつりいただきぃの



そしてLinkをはじめた
かなりナイスなセレクトと空間を
作り上げているコチラ
ANOMACHI KONOMACHI PART.3_b0139281_2224357.jpg
に久しぶりにお邪魔して
またまた色々と
『モノ』の話?に華が咲きぃの


ところが帰りに
ストマックの調子が悪くなりぃの
あせりぃの
とつぎぃの


written by 『箕男』

by alpoa | 2008-12-06 01:17 | ANOMACHI KONOMACHI
<< T.A.T.A. PHOTO ... OMNIGOD CHECK S... >>