Bumpkins
putting
on
airs
 
by ALPOA
 
about us
タグ
沈んだ深い色になってきました
本日はまず先日高くした壁を
再度パテ埋めしてから
塗らないといけなくなりましたが
慣れのせいかすぐ片付きました

おかげさまで
もうコレ以上
沈んだ深い色になってきました_b0139281_2133321.jpg
ペンキまみれにはならなくていいと思います
Mチンありがとう
非常に助かります

--------------------

そして次にやっと床の作業です

現在 床は打ちっぱなしの状態なんですが
ペンキなどの塗料を使わず
コレを使います
沈んだ深い色になってきました_b0139281_21161033.jpg
コンクリート面強化剤

表面を硬化したりホコリをたちにくくしたりする効果

表面のグレー色を沈まし深くする作用があります


コレを塗る作業を
ペンキ屋勤務でありながらペンキを持ってこなかったK雄

いつもインドベスパで街をパトロールと言いながら徘徊しているTゾウ
が手伝いに来てくれて
沈んだ深い色になってきました_b0139281_2146222.jpg
Tゾウがホウキで床を掃いて
K雄が床を塗ってくれました

三人で行なったのでかなり段取り良く行えました
K雄 Tゾウ ありがとうやで
次もヨロシク
ヘヘヘ・・・

--------------------

イメージしている
アイアンとウッドとスチールとグリーン
に合う
沈んだ深いグレー色の床になってきました
沈んだ深い色になってきました_b0139281_22364574.jpg
もう少しもう少し

道のりはまだまだ・・・
これからこれから・・・

by alpoa | 2008-06-07 23:23 | ALPOAができるまで(進行形)
<< さらに沈んで深くなりました green green >>