Bumpkins
putting
on
airs
 
by ALPOA
 
about us
タグ
Taste and constitution change if they become in their 30s...
 
ここ数年の間に 食を通じて
体質と味覚の変化を感じます



例えば

生がき
かきそば
かきポン酢
かきフライ

牡蠣料理は自分にとって
かなり好物だったのですが
最近は食すたびに毎回必ず
残念な結果が訪れます
(1~2日寝込んでしまいます・・・)

そんなことはないだろうと
いままで合計3回トライしたのですが
3戦とも・・・


しかし逆のパターンもあります

小学生のときサイダーと間違えて
飲んでしまった記憶もある

「炭酸水」

小学生のときも20代のときも
単体として飲むということに
意味がまったくわからなかったのですが・・・

最近ススめられて以来
Taste and constitution change if they become in their 30s..._b0139281_11122994.jpg
ヘビーローテーションです

勝手にこれからの夏場に
最適だと思っています

話は戻りますが そんなこんなで
味覚や体質の変化を感じる
今日この頃です


written by 『箕男』

by alpoa | 2011-06-29 08:46 | 雑記 『箕男』
<< SAINT JAMES ボーダ... It will be a re... >>